ぱんだ組~かき氷製作~

7月の壁面製作でかき氷を作りました。

コーヒーフィルターにペンで色を付け、水で濡らした筆で滲ませ、シロップの部分を作りました。

子どもたちの好きな色で作ったので、それぞれ違った味のかき氷が完成しました

暑い夏にぴったりの作品を飾って来月も元気いっぱい過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組~かき氷製作~

7月の壁面製作でかき氷を作りました。

コーヒーフィルターにペンで色を付け、水で濡らした筆で滲ませ、シロップの部分を作りました。

子どもたちの好きな色で作ったので、それぞれ違った味のかき氷が完成しました

暑い夏にぴったりの作品を飾って来月も元気いっぱい過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ