6月 お誕生会

 

 

先日、6月の誕生会を行いまいした

 

 

 

 

 

 

 

 

6月生まれのお友達は3名でした

まだ小さいお友達が多かったので、インタビューに答えるのが恥ずかしかった子も

いましたが、他のお友達に誕生カードを披露しました

 

 

 

 

 

 

 

お友達からは歌のプレゼントをもらい、先生からは

 

 

 

 

 

 

「へんしんトンネル」という出し物のプレゼントでした

カッパがこのへんしんトンネルを、「カッパ」とたくさん

つぶやきながらトンネルをくぐると、、、、

 

 

 

 

 

 

なんと、「パカッ」と足音を鳴らすお馬さんにへんしんしました

このトンネルに呟きながら入ると、別のものに変身して出てくるのです

他にも、

 

 

 

 

 

「うほうほ」というゴリラも、へんしんトンネルに呟きながら入ると、、、

 

 

 

 

 

「ほうほう」となくフクロウに変身しちゃいました

 

 

 

 

みんなも一緒に言ってくれて無事に変身が出来ました

 

 

 

が、この「ちゃんぶー」という謎の生き物だけは上手く変身が

できませんでした変身前は何だったかぜひ子どもに聞いてみてください

 

6月のお友だちお誕生日おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ

6月 お誕生会

 

 

先日、6月の誕生会を行いまいした

 

 

 

 

 

 

 

 

6月生まれのお友達は3名でした

まだ小さいお友達が多かったので、インタビューに答えるのが恥ずかしかった子も

いましたが、他のお友達に誕生カードを披露しました

 

 

 

 

 

 

 

お友達からは歌のプレゼントをもらい、先生からは

 

 

 

 

 

 

「へんしんトンネル」という出し物のプレゼントでした

カッパがこのへんしんトンネルを、「カッパ」とたくさん

つぶやきながらトンネルをくぐると、、、、

 

 

 

 

 

 

なんと、「パカッ」と足音を鳴らすお馬さんにへんしんしました

このトンネルに呟きながら入ると、別のものに変身して出てくるのです

他にも、

 

 

 

 

 

「うほうほ」というゴリラも、へんしんトンネルに呟きながら入ると、、、

 

 

 

 

 

「ほうほう」となくフクロウに変身しちゃいました

 

 

 

 

みんなも一緒に言ってくれて無事に変身が出来ました

 

 

 

が、この「ちゃんぶー」という謎の生き物だけは上手く変身が

できませんでした変身前は何だったかぜひ子どもに聞いてみてください

 

6月のお友だちお誕生日おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ