6月 お誕生日会

6月のお誕生日会を行いました

お誕生日のお友だちはみんなの前に出てお名前や何歳になったかな?とインタビューをされます

前に立って注目されるのはドキドキしてしましますね

保育士からの出し物は、ふしぎな色水あそび

ペットボトルに入っている水がふしぎふしぎ

色んな色に変わっていきます

子ども達も次はどんな色に変わるかとっても興味津々で見ていました

このページの先頭へ

6月 お誕生日会

6月のお誕生日会を行いました

お誕生日のお友だちはみんなの前に出てお名前や何歳になったかな?とインタビューをされます

前に立って注目されるのはドキドキしてしましますね

保育士からの出し物は、ふしぎな色水あそび

ペットボトルに入っている水がふしぎふしぎ

色んな色に変わっていきます

子ども達も次はどんな色に変わるかとっても興味津々で見ていました

このページの先頭へ