保育参観 ぱんだ組

土曜日は保育参観がありました

「お母さん、お父さんにかっこいい姿を見てもらうぞ!」

と以前から張り切っていた子どもたち

うしろで見守ってくれていることにドキドキしながらも、

日々の日課や大好きな手遊びを披露できました

 

 

集団遊びではみんなで輪になって、

お楽しみ袋ゲームをしました

袋の中から可愛い手作り玩具が出てきて、

「欲しい!」「作りたい!」と興味津々な子どもたち

 

お家の方と一緒に製作を楽しみました

 

 

完成した手作りの玩具を持って、公園マップで遊びました

「滑り台あった!」「椅子もあるよ!」

とお友だちと楽しそうな様子でした

 

  

子どもたちの日々の様子や成長が少しでも伝わっていれば幸いです。

お忙しい中、保育参観へご参加頂きありがとうございました

 

このページの先頭へ

保育参観 ぱんだ組

土曜日は保育参観がありました

「お母さん、お父さんにかっこいい姿を見てもらうぞ!」

と以前から張り切っていた子どもたち

うしろで見守ってくれていることにドキドキしながらも、

日々の日課や大好きな手遊びを披露できました

 

 

集団遊びではみんなで輪になって、

お楽しみ袋ゲームをしました

袋の中から可愛い手作り玩具が出てきて、

「欲しい!」「作りたい!」と興味津々な子どもたち

 

お家の方と一緒に製作を楽しみました

 

 

完成した手作りの玩具を持って、公園マップで遊びました

「滑り台あった!」「椅子もあるよ!」

とお友だちと楽しそうな様子でした

 

  

子どもたちの日々の様子や成長が少しでも伝わっていれば幸いです。

お忙しい中、保育参観へご参加頂きありがとうございました

 

このページの先頭へ