月組 てるてる坊主製作

月組でも てるてる坊主をつくって

遊びましたよ

 

”ふわふわ~”「わ~

 

とティッシュペーパーの感触を楽しんだり

 

 

保育士に手伝ってもらいながら、、、

ビニール袋に

ティッシュペーパーを

”つめつめ”

 

最後に、目と口とほっぺのシールを貼って完成です

 

完成した てるてる坊主を

”にぎにぎ” ”ぎゅっぎゅっ”

感触を楽しんでから

月組のお部屋の入り口に

飾りました

 

このページの先頭へ

月組 てるてる坊主製作

月組でも てるてる坊主をつくって

遊びましたよ

 

”ふわふわ~”「わ~

 

とティッシュペーパーの感触を楽しんだり

 

 

保育士に手伝ってもらいながら、、、

ビニール袋に

ティッシュペーパーを

”つめつめ”

 

最後に、目と口とほっぺのシールを貼って完成です

 

完成した てるてる坊主を

”にぎにぎ” ”ぎゅっぎゅっ”

感触を楽しんでから

月組のお部屋の入り口に

飾りました

 

このページの先頭へ