~1歳児 制作「サンドイッチ」「タピオカジュース」~

 

 

食べることが大好きなはな組の子どもたち

 

大好きということで自分たちで作ってみました

 

今回はタピオカジュースとサンドイッチのセットです

 

サンドイッチはパンに見立てた生地の中に

 

画用紙で作った具材を詰め込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材を入れたり出したりして具沢山なものが出来上がりました

 

どれもおいしそうですね

 

 

タピオカジュースは色の付けた梱包材(プチプチ)と

 

色鮮やかなお花紙を丸めて詰め込んでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明なカップに興味津々にのぞき込んだり

 

カップのフタを開け閉めして楽しんでくれました

 

出来上がったものお店屋さんごっこに出そうと思います

 

子どもたちの反応が楽しみです

 

 

たくさんできてうれしかったね

このページの先頭へ

~1歳児 制作「サンドイッチ」「タピオカジュース」~

 

 

食べることが大好きなはな組の子どもたち

 

大好きということで自分たちで作ってみました

 

今回はタピオカジュースとサンドイッチのセットです

 

サンドイッチはパンに見立てた生地の中に

 

画用紙で作った具材を詰め込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具材を入れたり出したりして具沢山なものが出来上がりました

 

どれもおいしそうですね

 

 

タピオカジュースは色の付けた梱包材(プチプチ)と

 

色鮮やかなお花紙を丸めて詰め込んでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明なカップに興味津々にのぞき込んだり

 

カップのフタを開け閉めして楽しんでくれました

 

出来上がったものお店屋さんごっこに出そうと思います

 

子どもたちの反応が楽しみです

 

 

たくさんできてうれしかったね

このページの先頭へ