6月誕生日会

6月の誕生日会がありました

6月生まれはひよこ組の女の子1人♪

6月に入園してきたばかりですが園生活にもすっかり慣れ、

みんなに名前を覚えて呼んでもらい、可愛い笑顔を見せてくれました

先生の出し物でパネルシアター『しゃぼんだま』をすると、

登場してくる動物に期待を膨らませ、とても楽しんでいました

7月の誕生日会も楽しみだね

このページの先頭へ

6月誕生日会

6月の誕生日会がありました

6月生まれはひよこ組の女の子1人♪

6月に入園してきたばかりですが園生活にもすっかり慣れ、

みんなに名前を覚えて呼んでもらい、可愛い笑顔を見せてくれました

先生の出し物でパネルシアター『しゃぼんだま』をすると、

登場してくる動物に期待を膨らませ、とても楽しんでいました

7月の誕生日会も楽しみだね

このページの先頭へ