0歳児(ひよこ組) 散歩風景

6月は雨が降ったり、暑さが厳しかったりと、なかなか散歩に出られない日もありましたが、

気候に合わせてピンクバギーに乗って散歩に出かけていました 

靴を履いてシャボン玉を追いかけています

 

シートの上で玩具や自然物を触って遊んでいます

7月は水遊びが始まるので、沢山水に触れて楽しもうと思います

このページの先頭へ

0歳児(ひよこ組) 散歩風景

6月は雨が降ったり、暑さが厳しかったりと、なかなか散歩に出られない日もありましたが、

気候に合わせてピンクバギーに乗って散歩に出かけていました 

靴を履いてシャボン玉を追いかけています

 

シートの上で玩具や自然物を触って遊んでいます

7月は水遊びが始まるので、沢山水に触れて楽しもうと思います

このページの先頭へ