☆6月のお誕生日会☆

24日に6月生まれのみんなをお祝いしました

 

今回のメニューは、こちらです

 

 

すごくおいしそうなメニューです

 

いまの時期ということで「さくらんぼ餅」も

 

メニューに加わりました

 

 

すごくおいしそうに食べています

 

みんなの前で、インタビューもうけていました

 

ハキハキと話すことができていました

 

来月の誕生日会もお楽しみに

 

6月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

☆6月のお誕生日会☆

24日に6月生まれのみんなをお祝いしました

 

今回のメニューは、こちらです

 

 

すごくおいしそうなメニューです

 

いまの時期ということで「さくらんぼ餅」も

 

メニューに加わりました

 

 

すごくおいしそうに食べています

 

みんなの前で、インタビューもうけていました

 

ハキハキと話すことができていました

 

来月の誕生日会もお楽しみに

 

6月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ