4歳児 てるてる坊主づくり

今日は楽しみにしていた「水遊び」の日でしたが、あいにくの雨・・・

 

『晴れますように』とみんなで願いを込めて、てるてる坊主を作りました

 

 

 

 

粘土遊びをしたり、プリント遊びをしたり、絵本をよんだり。

 

今日は室内で楽しく遊びました

 

七夕飾りと、てるてる坊主を持ち帰りますので、お家で飾ってくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 てるてる坊主づくり

今日は楽しみにしていた「水遊び」の日でしたが、あいにくの雨・・・

 

『晴れますように』とみんなで願いを込めて、てるてる坊主を作りました

 

 

 

 

粘土遊びをしたり、プリント遊びをしたり、絵本をよんだり。

 

今日は室内で楽しく遊びました

 

七夕飾りと、てるてる坊主を持ち帰りますので、お家で飾ってくださいね

 

 

 

 

このページの先頭へ