~1歳児 日常~

 

 

子どもたちが作った七夕制作

 

はな組さんはたこと織姫と彦星を作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描きが大好きな子どもたちに

 

赤色の紙に黒のペンでお絵描きし、ちぎると吸盤の完成

 

口と目はもちろん子どもたちに貼りました

 

織姫、彦星の服はコーヒーフィルターに指スタンプで絵の具をつけて楽しみました

 

はじめは戸惑う様子もありましたが、絵の具の感触を楽しみ

 

初めての筆も使い、水につけてにじませました

 

 

今日は七夕ですね

 

みんなは何をお願いするのかな

このページの先頭へ

~1歳児 日常~

 

 

子どもたちが作った七夕制作

 

はな組さんはたこと織姫と彦星を作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描きが大好きな子どもたちに

 

赤色の紙に黒のペンでお絵描きし、ちぎると吸盤の完成

 

口と目はもちろん子どもたちに貼りました

 

織姫、彦星の服はコーヒーフィルターに指スタンプで絵の具をつけて楽しみました

 

はじめは戸惑う様子もありましたが、絵の具の感触を楽しみ

 

初めての筆も使い、水につけてにじませました

 

 

今日は七夕ですね

 

みんなは何をお願いするのかな

このページの先頭へ