7月の壁面製作と雨の日の室内遊び

今日は、7月の壁面製作『ロケットと星』を作りましたよ

みんな真剣にお話を聞いています

サインペンで好きに描いていますよ

ロケットに羽や火をのり付けしていきます

これは何かな~何処につけようかな~と考えながら・・貼っていますよ

色んなロケットができましたよ 楽しい壁面が完成しました~

ある日の、雨の日の室内遊びを覗いてみましたよ

お部屋にも雨・・スズランテープでのれんを作ってみました

あれ~お部屋に何かが・・でも、向こうが見えるから安心して通れるね~

段ボール遊びをしていたので、段ボールと一緒にくぐってみよう~

少しゆさゆさ動かせてみたら・・大喜びです

みんなの笑顔・・楽しそうです

いつもの部屋も少しの変化で、楽しい時間になりました

 

このページの先頭へ

7月の壁面製作と雨の日の室内遊び

今日は、7月の壁面製作『ロケットと星』を作りましたよ

みんな真剣にお話を聞いています

サインペンで好きに描いていますよ

ロケットに羽や火をのり付けしていきます

これは何かな~何処につけようかな~と考えながら・・貼っていますよ

色んなロケットができましたよ 楽しい壁面が完成しました~

ある日の、雨の日の室内遊びを覗いてみましたよ

お部屋にも雨・・スズランテープでのれんを作ってみました

あれ~お部屋に何かが・・でも、向こうが見えるから安心して通れるね~

段ボール遊びをしていたので、段ボールと一緒にくぐってみよう~

少しゆさゆさ動かせてみたら・・大喜びです

みんなの笑顔・・楽しそうです

いつもの部屋も少しの変化で、楽しい時間になりました

 

このページの先頭へ