6月毎日暑いですね

6月ですが、毎日毎日8月の気温で散歩に行けず・・

園の前で少し水遊びをしましたよ

水も温かいくらい暑いから頭の上から水がかかっても気持ちよさそうです

先日みんなで植えた『あさがお・きゅうり』にも交代で水やりしてくれていますよ

 

この日は、しゃぼん玉遊びをしましたよ

手が濡れていたから、手にもくっついたね~

わあ~不思議だねぇ

この日は、色水を作ってみましたよ

赤・青・黄色 混ぜてみたら・・どうなるかな~

暑くて散歩に行けないけれど、たくさん考えて、たくさん楽しんで、いつもぐっすり眠っていますよ

このページの先頭へ

6月毎日暑いですね

6月ですが、毎日毎日8月の気温で散歩に行けず・・

園の前で少し水遊びをしましたよ

水も温かいくらい暑いから頭の上から水がかかっても気持ちよさそうです

先日みんなで植えた『あさがお・きゅうり』にも交代で水やりしてくれていますよ

 

この日は、しゃぼん玉遊びをしましたよ

手が濡れていたから、手にもくっついたね~

わあ~不思議だねぇ

この日は、色水を作ってみましたよ

赤・青・黄色 混ぜてみたら・・どうなるかな~

暑くて散歩に行けないけれど、たくさん考えて、たくさん楽しんで、いつもぐっすり眠っていますよ

このページの先頭へ