4歳児 水遊び

待ちに待った水遊び!!

朝から「きょう、みずあそびするのー?」と目を輝かせていた子どもたちでした

噴水マットの上でびしょ濡れになったり、

 

 

魚釣りや金魚すくい、水鉄砲などで遊んだりと水遊びを満喫していました

 

 

 

 

これから水遊びやプールなど、夏ならではの遊びを楽しみたいと思います

このページの先頭へ

4歳児 水遊び

待ちに待った水遊び!!

朝から「きょう、みずあそびするのー?」と目を輝かせていた子どもたちでした

噴水マットの上でびしょ濡れになったり、

 

 

魚釣りや金魚すくい、水鉄砲などで遊んだりと水遊びを満喫していました

 

 

 

 

これから水遊びやプールなど、夏ならではの遊びを楽しみたいと思います

このページの先頭へ