食育(野菜スタンプ)

先日みんなで買いに行った野菜で、スタンプをして楽しみました

 

初めはとうもろこしの皮剥きです

すごい勢いで剥くお友だちや、恐る恐るそーっと剥くお友だちなど様々

ヒゲを触ったり、におったりみんな興味津々でした。

次はいよいよスタンプ!

 

短冊に、オクラやピーマン、とうもろこしのスタンプを押して、お家の人に七夕の願い事を書いてもらおうね

 

 

このページの先頭へ

食育(野菜スタンプ)

先日みんなで買いに行った野菜で、スタンプをして楽しみました

 

初めはとうもろこしの皮剥きです

すごい勢いで剥くお友だちや、恐る恐るそーっと剥くお友だちなど様々

ヒゲを触ったり、におったりみんな興味津々でした。

次はいよいよスタンプ!

 

短冊に、オクラやピーマン、とうもろこしのスタンプを押して、お家の人に七夕の願い事を書いてもらおうね

 

 

このページの先頭へ