雨の日の遊び

 

今日は園の横の屋根の下でシャボン玉をしました

 

シャボン玉を追いかけたり、触ろうとしたり

それぞれ楽しんでいました

 

水たまりや雨で濡れた地面にシャボン玉が落ちるとすぐに割れず、

光を反射してとっても綺麗です

 

保育者が水たまりにシャボン玉を落とすと、

手で触ってみたり・・・

 

足で踏んでみたり・・・

 

自分で水たまりにシャボン玉を落としたり・・・

 

興味津々な子どもたちでした

 

雨の日も体を動かして、

元気いっぱい楽しいことをして遊んでいきたいと思います

 

このページの先頭へ

雨の日の遊び

 

今日は園の横の屋根の下でシャボン玉をしました

 

シャボン玉を追いかけたり、触ろうとしたり

それぞれ楽しんでいました

 

水たまりや雨で濡れた地面にシャボン玉が落ちるとすぐに割れず、

光を反射してとっても綺麗です

 

保育者が水たまりにシャボン玉を落とすと、

手で触ってみたり・・・

 

足で踏んでみたり・・・

 

自分で水たまりにシャボン玉を落としたり・・・

 

興味津々な子どもたちでした

 

雨の日も体を動かして、

元気いっぱい楽しいことをして遊んでいきたいと思います

 

このページの先頭へ