夏の暑さに負けないひよこ組!

夏らしい日が増えてきましたね

そんな日にも笑顔で保育園での生活を楽しんでいる子ども達!

先月はボール遊びをして楽しみました!

ボールを転がして遊んだり、片手で持てる小さいボールは

先生の真似をしながら遠くへ投げようとする等、楽しそうに遊んでいました

暑さに負けず楽しそうな子ども達をみると

私達も凄く元気をもらいます!

このページの先頭へ

夏の暑さに負けないひよこ組!

夏らしい日が増えてきましたね

そんな日にも笑顔で保育園での生活を楽しんでいる子ども達!

先月はボール遊びをして楽しみました!

ボールを転がして遊んだり、片手で持てる小さいボールは

先生の真似をしながら遠くへ投げようとする等、楽しそうに遊んでいました

暑さに負けず楽しそうな子ども達をみると

私達も凄く元気をもらいます!

このページの先頭へ