夏のあそび②

今日は、絵の具でのびのび描くことを楽しみました

 

園舎の壁に模造紙を貼りました

 

 

思い思いに描いたり、色の重なりを楽しんだり、

 

筆を動かして出来る線のおもしろさに夢中でした

 

あそびはドンドンダイナミックさを増し、手や指を使って塗っていました☆☆

 

 

ダンボールにも色を塗って遊びました

 

汚れを気にせずあそび込むことができる子どもたちの生き生きとした姿は、

 

とても微笑ましいです

このページの先頭へ

夏のあそび②

今日は、絵の具でのびのび描くことを楽しみました

 

園舎の壁に模造紙を貼りました

 

 

思い思いに描いたり、色の重なりを楽しんだり、

 

筆を動かして出来る線のおもしろさに夢中でした

 

あそびはドンドンダイナミックさを増し、手や指を使って塗っていました☆☆

 

 

ダンボールにも色を塗って遊びました

 

汚れを気にせずあそび込むことができる子どもたちの生き生きとした姿は、

 

とても微笑ましいです

このページの先頭へ