きりん組 制作

アイスクリームを作りました

アイスの形の台紙にシールを貼って飾りつけです

みて~シール貼れたよと教えてくれるお友だち

コーンの模様はマーカーで線を描きました

保育士が手伝いながらしっかりコーンの模様ができました。

最後はのりをつけてアイスをくっつけていきます

本当に食べたいぐらい美味しそいうなアイスができましたね

このページの先頭へ

きりん組 制作

アイスクリームを作りました

アイスの形の台紙にシールを貼って飾りつけです

みて~シール貼れたよと教えてくれるお友だち

コーンの模様はマーカーで線を描きました

保育士が手伝いながらしっかりコーンの模様ができました。

最後はのりをつけてアイスをくっつけていきます

本当に食べたいぐらい美味しそいうなアイスができましたね

このページの先頭へ