夏祭り準備 ~わなげ作り~

8月にある夏祭りの準備を始めています

今日は わなげ作り

新聞紙を”くるくるくる~”

”おっとっと~”

大きい新聞紙に苦戦しながらも

「できたよ~」と得意気な表情で

見せてくれました

星組さんも

保育者に手伝ってもらいながら

”くるくるくるくる” 頑張りました

まだまだ夏祭りの準備は盛り沢山

夏祭りを楽しみに

準備を進めていきます

このページの先頭へ

夏祭り準備 ~わなげ作り~

8月にある夏祭りの準備を始めています

今日は わなげ作り

新聞紙を”くるくるくる~”

”おっとっと~”

大きい新聞紙に苦戦しながらも

「できたよ~」と得意気な表情で

見せてくれました

星組さんも

保育者に手伝ってもらいながら

”くるくるくるくる” 頑張りました

まだまだ夏祭りの準備は盛り沢山

夏祭りを楽しみに

準備を進めていきます

このページの先頭へ