はな組 水遊び

今回は、水遊びの様子をお届けします

はな組さんは水を怖がる子が少なく、初めての水遊びでも自ら手を伸ばして

水を触り楽しんでいる子ばかりでした

先生の持っているホースの水にも怖がらずに自分から近づく子もいます

ホースの水がかかると声をあげながら逃げていく姿がとても可愛らしいです

水を少し怖がっている子もいましたが、中の様子をじっくり見ていました

早く水に慣れるといいですね

これからどんどん気温があがって水遊びのできる回数も増えていくので、

熱中症に気をつけながら皆で楽しんでいきたいです 

このページの先頭へ

はな組 水遊び

今回は、水遊びの様子をお届けします

はな組さんは水を怖がる子が少なく、初めての水遊びでも自ら手を伸ばして

水を触り楽しんでいる子ばかりでした

先生の持っているホースの水にも怖がらずに自分から近づく子もいます

ホースの水がかかると声をあげながら逃げていく姿がとても可愛らしいです

水を少し怖がっている子もいましたが、中の様子をじっくり見ていました

早く水に慣れるといいですね

これからどんどん気温があがって水遊びのできる回数も増えていくので、

熱中症に気をつけながら皆で楽しんでいきたいです 

このページの先頭へ