4歳児 水遊び

 今日は天候に恵まれ、無事に水遊びをすることができました

 

 

 滑り台に水を流し、ウォータースライダーにしてあそびました

 

 

 

 

透明カップに水を入れ、ジュース屋さんをしたり、

 

水鉄砲でどこまで飛ばせるか競争したり、

 

子どもたちは思い思いの遊びを楽しんでいました

 

給食はみんな大好き「カレーライス」です

 

おかわりをしてご満悦の4歳児たちです

 

 

このページの先頭へ

4歳児 水遊び

 今日は天候に恵まれ、無事に水遊びをすることができました

 

 

 滑り台に水を流し、ウォータースライダーにしてあそびました

 

 

 

 

透明カップに水を入れ、ジュース屋さんをしたり、

 

水鉄砲でどこまで飛ばせるか競争したり、

 

子どもたちは思い思いの遊びを楽しんでいました

 

給食はみんな大好き「カレーライス」です

 

おかわりをしてご満悦の4歳児たちです

 

 

このページの先頭へ