7月 お誕生日会

今日は7月のお誕生日会がありました 

7月のお誕生児さんは、ぱんだ組さんばかりだったので、

感染症予防のため、クラスのお部屋で行いました。

 

今日はお友達からのインタビューに答えます。

「好きな絵本は何ですか?」

「ノンタン」大きな声で答えていました。

次のお誕生日会は、園のみんなとできたらいいですね

このページの先頭へ

7月 お誕生日会

今日は7月のお誕生日会がありました 

7月のお誕生児さんは、ぱんだ組さんばかりだったので、

感染症予防のため、クラスのお部屋で行いました。

 

今日はお友達からのインタビューに答えます。

「好きな絵本は何ですか?」

「ノンタン」大きな声で答えていました。

次のお誕生日会は、園のみんなとできたらいいですね

このページの先頭へ