0歳児 ひよこ組 製作&日常

~夏祭りごっこに向けて提灯づくり~

クレパスでなぐり描きをして可愛い提灯を作る子ども達

クレパスの色がしっかりと付くと わ~と嬉しそうに保育士を見る姿がとても可愛いです

~日常~

7月から新入園児が2名入園し、にぎやかになったひよこ組

新入園児のお友達も少しずつ慣れてきて笑顔を見せてくれるようになりました

 

これから沢山遊んで楽しい思い出を作っていこうね

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 製作&日常

~夏祭りごっこに向けて提灯づくり~

クレパスでなぐり描きをして可愛い提灯を作る子ども達

クレパスの色がしっかりと付くと わ~と嬉しそうに保育士を見る姿がとても可愛いです

~日常~

7月から新入園児が2名入園し、にぎやかになったひよこ組

新入園児のお友達も少しずつ慣れてきて笑顔を見せてくれるようになりました

 

これから沢山遊んで楽しい思い出を作っていこうね

 

 

このページの先頭へ