ひよこ・はな組 7月誕生会

今日は7月の誕生会がありました

今月はひよこ組のお友だちが誕生日を迎えました

ハッピーバースデイの歌を歌ってる時には手を叩いてお祝いしてくれる子もました

その後には、先生の出し物「出てくるシアター」が始まりました

先生が魔法の言葉を唱えると箱の中から色々なものが出てきました

お誕生日ケーキが箱の中から出てきてた時には子どもたちも驚いていました

最後にみんなで「しあわせならてをたたこう」を歌いました

また次の誕生会が楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 7月誕生会

今日は7月の誕生会がありました

今月はひよこ組のお友だちが誕生日を迎えました

ハッピーバースデイの歌を歌ってる時には手を叩いてお祝いしてくれる子もました

その後には、先生の出し物「出てくるシアター」が始まりました

先生が魔法の言葉を唱えると箱の中から色々なものが出てきました

お誕生日ケーキが箱の中から出てきてた時には子どもたちも驚いていました

最後にみんなで「しあわせならてをたたこう」を歌いました

また次の誕生会が楽しみですね

 

 

このページの先頭へ