4歳児 絵画「おむすびころりん」

 

昔話「おむすびころりん」が大好きな子どもたちは

 

おむすびが転がる場面になると

 

「おむすびころりん すっとんとん」と大合唱です

 

おむすびが転がって入った穴の中は

 

ねずみの国

 

イメージを膨らませながら、絵の具とクレパスで描きしました

 

 

 

おにぎりの具や、たくさんのお餅を描いていました

 

ねずみは、みんな笑顔でした

 

 

このページの先頭へ

4歳児 絵画「おむすびころりん」

 

昔話「おむすびころりん」が大好きな子どもたちは

 

おむすびが転がる場面になると

 

「おむすびころりん すっとんとん」と大合唱です

 

おむすびが転がって入った穴の中は

 

ねずみの国

 

イメージを膨らませながら、絵の具とクレパスで描きしました

 

 

 

おにぎりの具や、たくさんのお餅を描いていました

 

ねずみは、みんな笑顔でした

 

 

このページの先頭へ