ぱんだ組 色水遊び

 色水遊びを楽しみました

水性マーカーで紙にお絵描きをした後、

お絵描きをした紙を使って、色水遊びの始まりです

 

始めに保育者が先ほどお絵描きをした紙を水に浸けると・・・

じわー

 

『すごーい!』『はやくしたい!』とワクワクしている子どもたち

子どもたちも色水を作ると、保育者に『ジュースでーす!どうぞ!』と渡したり、

お友達同士でのやり取りを楽しんだりと嬉しそうな姿も見られましたよ

ペンで描いたものを水に浸けると、色が映ることに

子どもたちは興味津々で楽しんでいました

このページの先頭へ

ぱんだ組 色水遊び

 色水遊びを楽しみました

水性マーカーで紙にお絵描きをした後、

お絵描きをした紙を使って、色水遊びの始まりです

 

始めに保育者が先ほどお絵描きをした紙を水に浸けると・・・

じわー

 

『すごーい!』『はやくしたい!』とワクワクしている子どもたち

子どもたちも色水を作ると、保育者に『ジュースでーす!どうぞ!』と渡したり、

お友達同士でのやり取りを楽しんだりと嬉しそうな姿も見られましたよ

ペンで描いたものを水に浸けると、色が映ることに

子どもたちは興味津々で楽しんでいました

このページの先頭へ