水遊び

7月から水遊びが始まりました

感染症対策として

1人1つのタライで間隔をあけながら

水遊びを楽しんでいます。

 

”つめたくて きもちいいね

 

ジョウロのおもちゃが人気なようです

 

0歳のお友だちも、お水に興味津々

 

お魚のおもちゃを

たくさん浮かべて楽しそうですね

 

あつ~い日が続く毎日ですが

元気いっぱいの子ども達

 

熱中症、感染症対策を行いながら

8月からも過ごしていきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

水遊び

7月から水遊びが始まりました

感染症対策として

1人1つのタライで間隔をあけながら

水遊びを楽しんでいます。

 

”つめたくて きもちいいね

 

ジョウロのおもちゃが人気なようです

 

0歳のお友だちも、お水に興味津々

 

お魚のおもちゃを

たくさん浮かべて楽しそうですね

 

あつ~い日が続く毎日ですが

元気いっぱいの子ども達

 

熱中症、感染症対策を行いながら

8月からも過ごしていきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ