うえしお食育活動 らいおん組 サンドイッチ作り VOL,6

らいおん組のクッキングは、サンドイッチ作りです

みんな、手洗い、エプロンつけて準備万端です

 

食パンに、ハムと園庭で採れたきゅうりにマヨネーズをつけます。

みんな自由に、思い思いにサンドイッチを作ってもらいました

 

 

 

 

 

 

サンドイッチといえ、個性がでるものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、少食の子も、今日はしっかり食べていました

自分たちで育てたきゅうり、自分たちで作ったサンドイッチ

おいしくないわけがありません

 

次回のクッキングも楽しみです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

うえしお食育活動 らいおん組 サンドイッチ作り VOL,6

らいおん組のクッキングは、サンドイッチ作りです

みんな、手洗い、エプロンつけて準備万端です

 

食パンに、ハムと園庭で採れたきゅうりにマヨネーズをつけます。

みんな自由に、思い思いにサンドイッチを作ってもらいました

 

 

 

 

 

 

サンドイッチといえ、個性がでるものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、少食の子も、今日はしっかり食べていました

自分たちで育てたきゅうり、自分たちで作ったサンドイッチ

おいしくないわけがありません

 

次回のクッキングも楽しみです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ