水遊びが始まったよ!

水着に着替えて水遊びが始まりました

パンツになっているお友だちは大きなプールでバタ足も楽しそう

1歳児さんも各々楽しんでいますよ

それぞれのプールでも

ブイのようにぷかぷか浮かぶバケツを抱えて 真剣ですね

体が冷えたら、日向ぼっこ

きゅうりと朝顔も大きくなりましたよ

このページの先頭へ

水遊びが始まったよ!

水着に着替えて水遊びが始まりました

パンツになっているお友だちは大きなプールでバタ足も楽しそう

1歳児さんも各々楽しんでいますよ

それぞれのプールでも

ブイのようにぷかぷか浮かぶバケツを抱えて 真剣ですね

体が冷えたら、日向ぼっこ

きゅうりと朝顔も大きくなりましたよ

このページの先頭へ