8月の壁面製作『ひまわり』

8月の壁面製作『ひまわり』をしました

ひまわりの写真を見てイメージして

レゴブロックで茶色の絵の具をつけてトントンとスタンプ

乾いてのり付けしたら、セロハンをペタペタ

みんなで『空』を描きました大きな紙に、「まだまだ白いところあるよ~」の声に

手を大きく動かせて・・

次に作ったのは、『くも』

1歳児さんもお花紙を、丸めて・・

ぺったん

2歳児さんもどんどん貼って・・

みんなでがんばった「空」と「くも」もかっこよくて

みんなの『ひまわり』も空高く伸びましたよ

このページの先頭へ

8月の壁面製作『ひまわり』

8月の壁面製作『ひまわり』をしました

ひまわりの写真を見てイメージして

レゴブロックで茶色の絵の具をつけてトントンとスタンプ

乾いてのり付けしたら、セロハンをペタペタ

みんなで『空』を描きました大きな紙に、「まだまだ白いところあるよ~」の声に

手を大きく動かせて・・

次に作ったのは、『くも』

1歳児さんもお花紙を、丸めて・・

ぺったん

2歳児さんもどんどん貼って・・

みんなでがんばった「空」と「くも」もかっこよくて

みんなの『ひまわり』も空高く伸びましたよ

このページの先頭へ