ひよこ組 とうもろこしで遊んだよ

 

ひよこ組です

 

先日、とうもろこしの皮やヒゲで遊びました

とうもろこしに興味津々な子どもたち

 

 

ヒゲを触ってみたり・・・

 

 

皮を触ってみたり・・・

 

 

とうもろこしの感触を楽しんでいました

 

最後は袋に入れてお片付け

最近お片付けが上手になってきた子どもたちです

 

 

これからもたくさん楽しいことをして遊ぼうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 とうもろこしで遊んだよ

 

ひよこ組です

 

先日、とうもろこしの皮やヒゲで遊びました

とうもろこしに興味津々な子どもたち

 

 

ヒゲを触ってみたり・・・

 

 

皮を触ってみたり・・・

 

 

とうもろこしの感触を楽しんでいました

 

最後は袋に入れてお片付け

最近お片付けが上手になってきた子どもたちです

 

 

これからもたくさん楽しいことをして遊ぼうね

 

 

 

 

このページの先頭へ