すいかわり

今日はみんなが楽しみにしていたすいかわりをしました

保護者の方からこんなに大きなスイカをいただきました

ありがとうございます

 

 

まずは小さいほうのスイカをうさぎ組さん、ぱんだ組さん、きりん組さんでポコポコ

 

 

 

 

まだまだスイカは割れません。。。

 

スイカわりのあとはヨーヨーすくい

・・・というか、つかみ取り

 

 

 

 

そしてうさぎ組さん、ぱんだ組さんは、くじ引きの箱からサングラスをつかみ取り。

きりん組さんは一生懸命ジャンプしてお目当ての色のサングラスを取りました

 

 

らいおん組さん、ぞう組さんは大きなスイカに目隠しをして挑みます

エイエイオー

 

 

 

 

ひびは入りましたが、やっぱりスイカは割れません。。。

最後は月田先生が挑戦です

みんなも「みぎ~っ」と大きな声で応援しました。

 

 

「割れた~っ」と大歓声があがりました

 

 

ヨーヨーすくいとサングラス取りも楽しみました

 

 

 

 

 

 

スイカはおやつで食べました。

「スイカ苦手~」と言っていた子もあまりに甘くておいしいスイカだったので

おかわりしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

すいかわり

今日はみんなが楽しみにしていたすいかわりをしました

保護者の方からこんなに大きなスイカをいただきました

ありがとうございます

 

 

まずは小さいほうのスイカをうさぎ組さん、ぱんだ組さん、きりん組さんでポコポコ

 

 

 

 

まだまだスイカは割れません。。。

 

スイカわりのあとはヨーヨーすくい

・・・というか、つかみ取り

 

 

 

 

そしてうさぎ組さん、ぱんだ組さんは、くじ引きの箱からサングラスをつかみ取り。

きりん組さんは一生懸命ジャンプしてお目当ての色のサングラスを取りました

 

 

らいおん組さん、ぞう組さんは大きなスイカに目隠しをして挑みます

エイエイオー

 

 

 

 

ひびは入りましたが、やっぱりスイカは割れません。。。

最後は月田先生が挑戦です

みんなも「みぎ~っ」と大きな声で応援しました。

 

 

「割れた~っ」と大歓声があがりました

 

 

ヨーヨーすくいとサングラス取りも楽しみました

 

 

 

 

 

 

スイカはおやつで食べました。

「スイカ苦手~」と言っていた子もあまりに甘くておいしいスイカだったので

おかわりしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ