はな組(1歳児) 8月の製作「花火とヨーヨー」

8月の製作は「花火とヨーヨー」です

花火は、ストローの先を開いて絵の具をつけ、ポンポンとスタンプします!

風情溢れる素敵な花火になりました

そしてヨーヨーの模様はゆびえのぐとシールで表現しました!

絵の具の感触を楽しむ子どもたちでした!

そしてそのまま色水遊びもしましたよ

水の入った透明カップに指を入れてまぜまぜ~

色の変化も楽しんでいました

保育室前に夏らしさ全開の壁面が完成しました

このページの先頭へ

はな組(1歳児) 8月の製作「花火とヨーヨー」

8月の製作は「花火とヨーヨー」です

花火は、ストローの先を開いて絵の具をつけ、ポンポンとスタンプします!

風情溢れる素敵な花火になりました

そしてヨーヨーの模様はゆびえのぐとシールで表現しました!

絵の具の感触を楽しむ子どもたちでした!

そしてそのまま色水遊びもしましたよ

水の入った透明カップに指を入れてまぜまぜ~

色の変化も楽しんでいました

保育室前に夏らしさ全開の壁面が完成しました

このページの先頭へ