オリジナルTシャツ作り『タイダイ染め』

子どもたちにオリジナルTシャツを

 

つくってもらいました

 

 

自分で完成を想像しながら、

 

Tシャツを輪ゴムや紐でしばっていきます

 

 

いろんな色をつかって、デザインしました

 

とても個性が出て、よかったです

 

 

すごく綺麗な模様がついたTシャツが、

 

できました

 

子どもたちも、完成したTシャツをみて、

 

とても喜んでいました

 

また、みんなで着てみたいと思います

このページの先頭へ

オリジナルTシャツ作り『タイダイ染め』

子どもたちにオリジナルTシャツを

 

つくってもらいました

 

 

自分で完成を想像しながら、

 

Tシャツを輪ゴムや紐でしばっていきます

 

 

いろんな色をつかって、デザインしました

 

とても個性が出て、よかったです

 

 

すごく綺麗な模様がついたTシャツが、

 

できました

 

子どもたちも、完成したTシャツをみて、

 

とても喜んでいました

 

また、みんなで着てみたいと思います

このページの先頭へ