感触遊び☆こんにゃく&高野豆腐

 

今日は、感触遊びでこんにゃくと高野豆腐を触ってみました

 

何かわからず初めは恐る恐るでしたが、

 

 

包丁で切ってみたり

 

 

お皿にのせてみたりしました

 

 

高野豆腐は手でちぎってみたり、

 

 

絵の具をつけて、スタンプしたりしました

 

 

また色々な感触遊びをしたいと思います

 

このページの先頭へ

感触遊び☆こんにゃく&高野豆腐

 

今日は、感触遊びでこんにゃくと高野豆腐を触ってみました

 

何かわからず初めは恐る恐るでしたが、

 

 

包丁で切ってみたり

 

 

お皿にのせてみたりしました

 

 

高野豆腐は手でちぎってみたり、

 

 

絵の具をつけて、スタンプしたりしました

 

 

また色々な感触遊びをしたいと思います

 

このページの先頭へ