☆にっこりキッズ☆

今年も園でにっこりキッズのイベントがありました。

まず初めにおやくそくの紙芝居をスクリーンでみましたよ。

その後は元気に音楽に合わせて体操です。

すぐに覚えて一緒に踊る子どもたちです。

その後は体操座りの大切さを教えていただきました。

姿勢を正すことがいかに大切か、みんなよく聞き、終わったあとも体操座り!というと

背中をしっかりのばしていましたよ。

わにあるきでは親指が床にしっかりついて床を蹴り、足をまげて進めているかな??

最後はもりのくまさんのゲームをして、終了しました。

プレゼントももらい子どもたちは嬉しそうでしたよ

 

 

このページの先頭へ

☆にっこりキッズ☆

今年も園でにっこりキッズのイベントがありました。

まず初めにおやくそくの紙芝居をスクリーンでみましたよ。

その後は元気に音楽に合わせて体操です。

すぐに覚えて一緒に踊る子どもたちです。

その後は体操座りの大切さを教えていただきました。

姿勢を正すことがいかに大切か、みんなよく聞き、終わったあとも体操座り!というと

背中をしっかりのばしていましたよ。

わにあるきでは親指が床にしっかりついて床を蹴り、足をまげて進めているかな??

最後はもりのくまさんのゲームをして、終了しました。

プレゼントももらい子どもたちは嬉しそうでしたよ

 

 

このページの先頭へ