『金魚』製作と金魚すくい

『金魚』製作をしました

水風船にカラーテープのうろこや目を貼って完成~

完成した金魚を持って水遊び 作った金魚も掬えたね

ポイを持って『金魚すくい』も楽しみましたよ

夢中になって取っていますね

楽しいね~

1歳児さんも上手にすくえます

毎日の水遊びは、色々趣向を変えて楽しんでいますよ

このページの先頭へ

『金魚』製作と金魚すくい

『金魚』製作をしました

水風船にカラーテープのうろこや目を貼って完成~

完成した金魚を持って水遊び 作った金魚も掬えたね

ポイを持って『金魚すくい』も楽しみましたよ

夢中になって取っていますね

楽しいね~

1歳児さんも上手にすくえます

毎日の水遊びは、色々趣向を変えて楽しんでいますよ

このページの先頭へ