8月 お誕生日会

8/18に8月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

ぱんだ・きりん・らいおん・ぞう組で一緒にお祝いしました

 

 

ぞう組のお姉さんたちは“おおきくなったら○○になりたい!”と大きな声で発表してくれました

 

 

ぱんだ組は ♪おばけなんてないさ を歌ってくれました

幼児クラスは ♪僕らはみんな生きている を上手に歌ってくれました

 

9月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ

8月 お誕生日会

8/18に8月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

ぱんだ・きりん・らいおん・ぞう組で一緒にお祝いしました

 

 

ぞう組のお姉さんたちは“おおきくなったら○○になりたい!”と大きな声で発表してくれました

 

 

ぱんだ組は ♪おばけなんてないさ を歌ってくれました

幼児クラスは ♪僕らはみんな生きている を上手に歌ってくれました

 

9月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ