1歳児 製作「おばけ」

 

はな組の子どもたちは、おばけが大好き

 

特に「おばけなんてないさ」の歌とおばけが出てくる絵本が人気で

 

歌や絵本がはじまるとおばけのポーズをしています

 

そんな大好きなおばけをお部屋に飛ばしてみようと考え

 

ぬたくりでおばけを作りました

 

 

 

 

 

 

 

白色の絵の具を両手に出すと不思議な表情の子どもたち

 

その手を藍色の画用紙にびよーんと伸ばしいろんな形のおばけが完成

 

目はシールで貼りお口はペンで描きました

 

いろんな表情、いろんな形のおばけが手を伸ばし

 

お部屋をにぎやかにしてくれています

 

また持ち帰るので、お家でもおばけを楽しんでくださいね

このページの先頭へ

1歳児 製作「おばけ」

 

はな組の子どもたちは、おばけが大好き

 

特に「おばけなんてないさ」の歌とおばけが出てくる絵本が人気で

 

歌や絵本がはじまるとおばけのポーズをしています

 

そんな大好きなおばけをお部屋に飛ばしてみようと考え

 

ぬたくりでおばけを作りました

 

 

 

 

 

 

 

白色の絵の具を両手に出すと不思議な表情の子どもたち

 

その手を藍色の画用紙にびよーんと伸ばしいろんな形のおばけが完成

 

目はシールで貼りお口はペンで描きました

 

いろんな表情、いろんな形のおばけが手を伸ばし

 

お部屋をにぎやかにしてくれています

 

また持ち帰るので、お家でもおばけを楽しんでくださいね

このページの先頭へ