8月生まれ誕生会

今日は8月生まれのお誕生会がありました

感染症予防対策で、各クラスで行いました。

まずはじめは、自己紹介です

マイクを向けられると…ちょっぴり緊張してしまいます

好きな食べ物は?の質問に『ポテト』と小さな声で先生に教えてくれました

次のお友だちも、ちょっぴり緊張です

好きな乗り物は『しょうぼうしゃ!』と教えてくれました

2歳になったお友だち、『ハイポーズ!』

みんなからハッピーバースデーの歌をプレゼントしました

先生たちからの出し物は『シルエットクイズ』でした。

最後は…『なにかな?なにかな?』

『じゃ~ん!ケーキでした!!』

『ぱくぱく』っと食べる真似っこをしてくれました

楽しい毎日を過ごし、すくすくと元気に大きくなってくださいね

このページの先頭へ

8月生まれ誕生会

今日は8月生まれのお誕生会がありました

感染症予防対策で、各クラスで行いました。

まずはじめは、自己紹介です

マイクを向けられると…ちょっぴり緊張してしまいます

好きな食べ物は?の質問に『ポテト』と小さな声で先生に教えてくれました

次のお友だちも、ちょっぴり緊張です

好きな乗り物は『しょうぼうしゃ!』と教えてくれました

2歳になったお友だち、『ハイポーズ!』

みんなからハッピーバースデーの歌をプレゼントしました

先生たちからの出し物は『シルエットクイズ』でした。

最後は…『なにかな?なにかな?』

『じゃ~ん!ケーキでした!!』

『ぱくぱく』っと食べる真似っこをしてくれました

楽しい毎日を過ごし、すくすくと元気に大きくなってくださいね

このページの先頭へ