ひよこ組 スライム遊び

お誕生日会で作ってもらったスライムを使用して遊びました

初めてのスライムに興味津々のひよこ組さん

最初はつんつんと指で触っていきました

慣れてくると握ったりもって歩いたりと楽しそうに過ごしていました

 

スプーンにスライムを乗せるとびよーんと伸びて不思議そうな顔をしていましたよ

グネグネの形にしてみたり丸めてみたりとスライム遊びを楽しむことができました

 

これからも楽しい遊びをたくさんしようね

このページの先頭へ

ひよこ組 スライム遊び

お誕生日会で作ってもらったスライムを使用して遊びました

初めてのスライムに興味津々のひよこ組さん

最初はつんつんと指で触っていきました

慣れてくると握ったりもって歩いたりと楽しそうに過ごしていました

 

スプーンにスライムを乗せるとびよーんと伸びて不思議そうな顔をしていましたよ

グネグネの形にしてみたり丸めてみたりとスライム遊びを楽しむことができました

 

これからも楽しい遊びをたくさんしようね

このページの先頭へ