0歳児、1歳児、2歳児   片栗粉遊び

★ 片栗粉を使って感触遊びをしました!

 

片栗粉に水を入れてこねこねこね!

 

ぎゅっとにぎって、ぱっと手をひらくと・・・

 

とろーっとして  たくさんの不思議が

 

 

 

 

ちょっぴり! 冷たい感触    気持ち良さそうにさわってくれました❣

 

 

 

 

 

にぎにぎ、とろーり  ぎゅっぎゅっぎゅっ

 

 

 

 

はじめての発見や感触に大喜び

 

 

みんな 夢中になって遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児、1歳児、2歳児   片栗粉遊び

★ 片栗粉を使って感触遊びをしました!

 

片栗粉に水を入れてこねこねこね!

 

ぎゅっとにぎって、ぱっと手をひらくと・・・

 

とろーっとして  たくさんの不思議が

 

 

 

 

ちょっぴり! 冷たい感触    気持ち良さそうにさわってくれました❣

 

 

 

 

 

にぎにぎ、とろーり  ぎゅっぎゅっぎゅっ

 

 

 

 

はじめての発見や感触に大喜び

 

 

みんな 夢中になって遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ