とある、夏休み♪

夏休みが終わりました

 

夏休みの一日を紹介します

 

 

朝の勉強時間の様子です

 

iPadで映像教材を見ながら

 

そろばんをがんばっています

 

 

水遊びもしました

 

とても楽しそうに

 

濡れていました

 

 

水遊びの後は、

 

少しゆっくりと室内で遊びました

 

 

お腹がすいてきたので、

 

楽しみにしていたお弁当タイムです

 

保護者の方、お弁当の用意、

 

ありがとうございました

 

 

タイダイ染めの色付けを

 

ワクワクしながら付けたり、

 

 

友だちといっしょに、

 

段ボール製作をしたり、

 

 

外遊びでドッジボールなどを

 

したり楽しんでいました

 

 

園庭に生えてきた雑草を

 

すすんで抜いてくれる子も

 

たくさんいました

 

 

すごく暑い日が多く、なかなか

外に出て遊ぶ日も少なくなって

しまいましたが、とても楽しそうに

毎日過ごしていました

 

夏休み期間、お弁当の用意や

水遊びの用意等、

ありがとうございました

 

引き続き2学期以降も

よろしくお願いいたします

このページの先頭へ

とある、夏休み♪

夏休みが終わりました

 

夏休みの一日を紹介します

 

 

朝の勉強時間の様子です

 

iPadで映像教材を見ながら

 

そろばんをがんばっています

 

 

水遊びもしました

 

とても楽しそうに

 

濡れていました

 

 

水遊びの後は、

 

少しゆっくりと室内で遊びました

 

 

お腹がすいてきたので、

 

楽しみにしていたお弁当タイムです

 

保護者の方、お弁当の用意、

 

ありがとうございました

 

 

タイダイ染めの色付けを

 

ワクワクしながら付けたり、

 

 

友だちといっしょに、

 

段ボール製作をしたり、

 

 

外遊びでドッジボールなどを

 

したり楽しんでいました

 

 

園庭に生えてきた雑草を

 

すすんで抜いてくれる子も

 

たくさんいました

 

 

すごく暑い日が多く、なかなか

外に出て遊ぶ日も少なくなって

しまいましたが、とても楽しそうに

毎日過ごしていました

 

夏休み期間、お弁当の用意や

水遊びの用意等、

ありがとうございました

 

引き続き2学期以降も

よろしくお願いいたします

このページの先頭へ