1歳児 穴あけパンチアートをしました (o^▽^o)

 のりの使い方の話を聞いて紺色の画用紙に感触を楽しみながら塗り広げました。

のり塗りを楽しんだ後は穴あけパンチの小さな丸い画用紙をのりを塗った上にパラパラ撒いて砂絵のように。

画用紙いっぱいに撒いて楽しむかと思いきや、子どもたちはのりを塗ってうっすら色の変わっているところめがけて撒いていました。

出来上がったパンチアートはかき氷制作の背景に。。

過行く夏を惜しむ作品になりました。

このページの先頭へ

1歳児 穴あけパンチアートをしました (o^▽^o)

 のりの使い方の話を聞いて紺色の画用紙に感触を楽しみながら塗り広げました。

のり塗りを楽しんだ後は穴あけパンチの小さな丸い画用紙をのりを塗った上にパラパラ撒いて砂絵のように。

画用紙いっぱいに撒いて楽しむかと思いきや、子どもたちはのりを塗ってうっすら色の変わっているところめがけて撒いていました。

出来上がったパンチアートはかき氷制作の背景に。。

過行く夏を惜しむ作品になりました。

このページの先頭へ