製作『夏野菜スタンプ』・・食育を兼ねて

夏もおわりですが、やっと夏野菜スタンプができましたよ

先ずは、野菜を手に取り観察しました

中から毛がたくさん出てきたね~

レンコン・・・固いね~ 穴が開いてるね~

ピーマンとおくらはカットして・・絵の具を付けてスタンプスタンプ

乾かしたら完成~

天井飾りにしましたよ

ご報告

プランターの『きゅうり』の花の根っこに赤ちゃんきゅうりが出てきましたよ~

隣の朝顔も毎日花が咲いています

このページの先頭へ

製作『夏野菜スタンプ』・・食育を兼ねて

夏もおわりですが、やっと夏野菜スタンプができましたよ

先ずは、野菜を手に取り観察しました

中から毛がたくさん出てきたね~

レンコン・・・固いね~ 穴が開いてるね~

ピーマンとおくらはカットして・・絵の具を付けてスタンプスタンプ

乾かしたら完成~

天井飾りにしましたよ

ご報告

プランターの『きゅうり』の花の根っこに赤ちゃんきゅうりが出てきましたよ~

隣の朝顔も毎日花が咲いています

このページの先頭へ