製作『夏野菜』

夏野菜を観察したり、触って・切って・スタンプもしたので、今度は作ってみましたよ

「トマト」は、たんぽで

「トウモロコシ」は、ブロックでスタンプあとでひげもつけました

「きゅうり」は、指スタンプ

「なす」は、足形をとって

完成~ かごに入れてみました

8月 3人目のお誕生日をしましたよ

3歳ですとポーズをとってくれました

このページの先頭へ

製作『夏野菜』

夏野菜を観察したり、触って・切って・スタンプもしたので、今度は作ってみましたよ

「トマト」は、たんぽで

「トウモロコシ」は、ブロックでスタンプあとでひげもつけました

「きゅうり」は、指スタンプ

「なす」は、足形をとって

完成~ かごに入れてみました

8月 3人目のお誕生日をしましたよ

3歳ですとポーズをとってくれました

このページの先頭へ