9月の壁面製作『コスモス』

9月の壁面製作は、コスモスです

サインペンで画用紙いっぱいになぐり書きをしましたよ

1歳児さんも、腕を大きく動かせて描けるようになりました

筆に水を付けてにじませます

乾いたら「コスモスの花びら」と「とんぼの羽を切り取り」

目をのり付けして、とんぼの完成~

羽に付けたのね

秋の空に、赤とんぼが飛んで色とりどりのコスモスが咲きましたよ

このページの先頭へ

9月の壁面製作『コスモス』

9月の壁面製作は、コスモスです

サインペンで画用紙いっぱいになぐり書きをしましたよ

1歳児さんも、腕を大きく動かせて描けるようになりました

筆に水を付けてにじませます

乾いたら「コスモスの花びら」と「とんぼの羽を切り取り」

目をのり付けして、とんぼの完成~

羽に付けたのね

秋の空に、赤とんぼが飛んで色とりどりのコスモスが咲きましたよ

このページの先頭へ