今年の水遊びも終わりです

雨が降らない限り楽しんだ水遊びも最後です

水遊びが大好きで、水鉄砲も上手に遠くまで飛ばして先生たちもびしょびしょでした

魚釣りもしたね

お湯を入れて暖かくすると、お風呂のようにきもちよさそうに入ってたね

プランターには、みんながじょうろで水をあげてくれたね

暑い日は、散歩から帰ったらシャワーしようね

このページの先頭へ

今年の水遊びも終わりです

雨が降らない限り楽しんだ水遊びも最後です

水遊びが大好きで、水鉄砲も上手に遠くまで飛ばして先生たちもびしょびしょでした

魚釣りもしたね

お湯を入れて暖かくすると、お風呂のようにきもちよさそうに入ってたね

プランターには、みんながじょうろで水をあげてくれたね

暑い日は、散歩から帰ったらシャワーしようね

このページの先頭へ