1歳児、3歳児、4歳児、5歳児 水あそびパーティー

 

 

わかば組、いぶき組、ひなた組、だいち組で水あそびパーティーをしました

 

 

最後の水あそびのクラスもあり、思いきりみんなで遊びました

 

氷コーナー、泡コーナー、水コーナーがあり、自分の好きなコーナーで遊んでいました

 

 

 

 

泡コーナーではシャボン玉に挑戦したりカップに入れてカップケーキを

作ったりしていました

 

氷コーナーでは「冷たい!」「気持ちいいね!」と喜んで触ったり溶けた色水で

ジュースを作ったりしていました

 

水コーナーでは大胆に水を掛け合ったりジョーロから水が出る様子を

楽しそうに見たりして遊んでいました

 

年下のお友だちに優しく話しかけたり遊びに誘ったりするお兄さん、

お姉さんの姿も見られましたよ

 

 

 

 

今年の夏も楽しい思い出がたくさんできました

またみんなで遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児、3歳児、4歳児、5歳児 水あそびパーティー

 

 

わかば組、いぶき組、ひなた組、だいち組で水あそびパーティーをしました

 

 

最後の水あそびのクラスもあり、思いきりみんなで遊びました

 

氷コーナー、泡コーナー、水コーナーがあり、自分の好きなコーナーで遊んでいました

 

 

 

 

泡コーナーではシャボン玉に挑戦したりカップに入れてカップケーキを

作ったりしていました

 

氷コーナーでは「冷たい!」「気持ちいいね!」と喜んで触ったり溶けた色水で

ジュースを作ったりしていました

 

水コーナーでは大胆に水を掛け合ったりジョーロから水が出る様子を

楽しそうに見たりして遊んでいました

 

年下のお友だちに優しく話しかけたり遊びに誘ったりするお兄さん、

お姉さんの姿も見られましたよ

 

 

 

 

今年の夏も楽しい思い出がたくさんできました

またみんなで遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ